スタッフブログ

暑い暑い その3

9月に入ったというのに、今日はめちゃくちゃ暑かったです(-_-;)
今日は家中の大掃除の一つで、どうしてもしたかった掃除です!
「はい!ベランダです!!!」
なかなかベランダを掃除しようって気にならず、、苔が生えたり黒ずんだりとしていても見て見ぬふりでした。
でも今日は絶対にしよう!と決めていたので実行!
我が家のベランダには水道がないので、下からホースを引っ張り上げる所から始まります。
いや~、準備がめんどくさい。ケルヒャーは重たいし( ;∀;)


でも、さすがケルヒャー!
気持ちがいいぐらいきれいになります!

見てください!ケルヒャーでかけた所のきれいな事!
高いだけあっていい仕事してくれますね~
今日も一日汗だくなスタッフTでした。