スタッフブログ

コストコぶらり

スタッフTです。
朝起きたら、なんか急に「コストコ行こう~」と思い、ぶらっと行ってきました。
夏休みということもあり、店内はごった返していました。これは、さっさと退散しないと思いながら店内ぶらりとしていると、とっても魅力的なものに出会いました!じゃーん!!!

タコとホタテとのジンジャーマリネ✧
私、生姜が大好きなんですよね~
それに、アーユルヴェーダでは食べ物をしっかり消化し、からだの栄養素や老廃物へと変換することが大切と考えられています。
生姜は、消化力を整える処方食です。健やかな胃腸は健康の源!
暑さで冷たいものをとる回数が増えて疲れ気味の胃腸にはもってこい!(^^)!
かなり?しっかり?生姜のきいたマリネで、大変美味しくいただけました。
ついでにこんなのも~(笑)

べただけど  大好きな1曲