2019年09月04日

アーユルヴェーダ化粧品ができるまで

アーユルヴェーダのハーブを使用した化粧品は多数ありますが、

インド政府から「アーユヴェーダに基づき製造されたもの」という認可を受けた製品はインドでも少ないものです。

その数少ない”Ayurvedic Patent Medicine”の認証を受けているヒマラヤン・カリックスのインドの工場や農園をご紹介!

 

さらにハラール認証(イスラム教の戒律に則って製造された商品であることの証)や、

インドで開催された”India International Fair”でもゴールドメダルを取得し、国際的な舞台でもその品質の高さを証明しています。

 

 

完全無農薬、有機栽培で栽培されたハーブをエネルギーが一番高まる時に採取し、

アーユルヴェーダドクターが監修して、インドでひとつひとつ 丁寧に作られています。

製造販売業者に求められる適正製造管理・品質管理基準「GMP/Good Manufacturing Practice」

のガイドラインを遵守した工場で製造されています。

 

インドのものが日本人にも合うの? 

そういうご質問を受けることもあります。

 

自然の恵みと5000年の伝承のレシピはそのままに、

日本人にも合うように改良を重ねて作られたのが、

この”Himalayan Calix”~ヒマラヤン・カリックス~です。

 

 

ただのハーブ化粧品ではないその実力に、

今まで多くの日本の方にもその驚きの効果を実感して頂いてます。

 

 

どんなものか試してみたいけど…

と迷っていらっしゃる方に朗報です♪

本日20:00から楽天スーパーセールで最大50%OFFでお求めできます(^▽^)/

 
 

ぜひこの機会にアーユルヴェーダライフをお試しください♪